So-net無料ブログ作成

『グルテンフリーダイエット』は痩せる?

”スッキリ!”のテレビ番組で、食生活から小麦のグルテンを抜くと、自然と体重が落ち気力もアップする”グルテンフリーダイエット”が紹介されていました。

美人芸能人の、ローラも実践しているこのダイエット方法は、「小麦アレルギーの人がグルテンをカットすることで体調や精神状態が良くなった」という健康にいい事から始まったみたいです。

糖質OFFダイエットと違って、炭水化物を抜かなくても大丈夫と言うところも人気の一つかな?
困った時は和食が良いみたい。(^_^)b

一方、グルテンは人間の体細胞を作る為に必須のアミノ酸からできているので、全てが駄目という訳では無いです。体に良いグルテン食材を選ばないといけないですね。

いつもの食事に小麦粉の入ってない物を食べるのは、食材を選ぶだけでも大変!
ダイエットしたい人の簡単に食べれるグルテンフリー食材はこちらでーす。
グルテンフリー食材


「不思議の国のアリス」コラボ商品 サーティーワンアイスケーキはいかが?

映画『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』(7月1日日本公開)のコラボで、7月1日からサーティワンより「不思議の国のアリス」のアイスクリームケーキが新登場しま~す。
アイス好きにはたまりませんね。(*^O^*)

見た事ある人なら解ると思いますが、物語のシーンが出てきそうな、トランプ型のチョコプレートが乗ったケーキや、ハートの女王をイメージした豪華なハート型の2段ケーキなど2種。見てなくても可愛くてつい買っちゃいそう。(*^-^*)

『不思議の国の‘アリス’ファンタスティックストーリー』と『‘ハートの女王’Passion de Rose ~不思議の国の‘アリス’~』の内で、お好きなアイスをチョイスしてみよう。


ハートの女王は、数量限定なので今からチェックしないと売り切れそうなので気を付けて~。(^◇^;)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。