So-net無料ブログ作成

銀魂実写映画化!今ならAmazonプライムでアニメが見れる

銀魂が映画化の話が出ていて主役が小栗旬って決まっていたのですが、他のキャストも先日発表になったみたいです。

驚いたのがあの!堂本剛くんが「高杉晋作」役で12年ぶりに映画出演すると言う事。
銀魂 実写映画化
堂本剛くんって・・KinKi Kidsの堂本くんだよねΣ(・ω・ノ)ノ
監督さんが堂本くんに悪役をやらせたいと言う事で決まったらしい。

演技とか出来るんだー!! 小栗旬さん曰く「その才能欲しい!もったいない」と言わせるほどの演技力だったんだってー
銀魂映画化 他のキャストも個性派揃い

主人公・坂田銀時役の小栗旬を筆頭に
菅田将暉(志村新八役)
橋本環奈(神楽役)←鼻ホジもやるらしい・・・(^-^;)
長澤まさみ(新八の姉・妙役)
岡田将生(桂小太郎役)
ムロツヨシ(平賀源外役)
中村勘九郎(近藤勲役)
柳楽優弥(土方十四郎役)
吉沢亮(沖田総悟役)


キャラの顔を見比べながらもう一度アニメを見てみたいなーと思った人は
Amazonプライム会員だと無料で、全「銀魂」アニメ見れる事お出かけ出来ない雨の日なんかにだだーーっと一気に見てみるのも良いねっ 

Amazonプライムσ(^_^)も入ってますが、結構有名どころの映画・アニメが見放題なのでお得です。
>>Amazonプライム

同じ監督が撮った、勇者ヨシヒコシリーズもまとめて見られたー♪めちゃ面白かったですよ^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。